立冬 & クリスマスCD紹介!

【岡山☀20/11】 【東京☀20/10】

今日は立冬。わずか1か月余り前は暑い日もあったのに、このところ急にひんやりしてきたかと思ったら、早いもので今年ももう冬の始まる季節に。テレビやラジオでは、各地で初霜や初氷のニュースも届いていると、今日の立冬を話題にしています。

冬を迎えるこの時期、イベントと言えばクリスマス!まだ11月前半で気が早そうだけど、各地でクリスマス商戦の開始だろう!街中にクリスマスのイルミネーションも輝きはじめる頃かな。

明後日11/9は「トイ・マジック・オーケストラ」のニューアルバムCDがキングレコードより発売されます!様々なクリスマス曲を集め、今回はメンバーたちも編曲にチャレンジし、子どもたちから大人まで楽しめる素適なCDが完成しました。クリスマスに向けてワクワク気分を楽しみたいこの季節にぴったり。日増しに寒くなるなか皆さんの心を暖かくしてくれるとってもチャーミングなCDデス!是非お聴きください!!!

flyer_20161113_tmo_ikebukuro_omote

トイ・マジック・オーケストラHP

キングレコード「すくいく」サイト CD紹介ページ

KU ・ 東京

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中