花粉症のシーズン

今年も嫌な花粉症シーズンがやってきた〜!

毎年この時期「あ、花粉」と感じはじめると、必ず風邪みたいにハナミズ、そして頭痛と微熱、咳に悩まされる…。これやっぱり風邪?花粉症?どっち??

ほぼ毎年なので花粉に対する自分の体の反応と思うんだけど他の花粉症の人たちってどうなんだろう??

今日は東京は久しぶりの雨の予報だった。花粉症の時期だけは雨は大歓迎。花粉もチリも雨で流され空気が綺麗になる気がするから。でもパラパラっと少し降っただけ…残念。

予防グッズも種類がいろいろ増えてきたし、花粉症のみなさま、あと数ヶ月頑張ってサバイバルしましょう!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中