パソコン壊れた、でも復活

企画書、申請書、請求書、契約書など色々期日が迫るタイミングに
VAIOノートが突然シャットダウン。

どのボタンを押しても、なでてもさすっても、
コンコンしても、パンパン叩いても全く反応なし。
えっ、マジ? ついに天に召された??

しばらく悩んだけど、仕事に支障があるのでなんとかせねば。
持ち帰れる商品でなかなか希望通りのものはなかったが
仕事できるレベルの安いDELLのノートを購入。

VAIOのデータ用ハードディスクのファイルは読めた!
でもCドライブは「データが壊れてます」のメッセージ…。
やはり無理だなと諦めてディスクをVAIOに戻してDELLで仕事。
しばらくしてVAIOのボタンを押したらなんと起動した!!…??
ハードディスクがダメになったと思ったけど回路の不具合??
愛用してたVAIOだったが、とにかく超不機嫌だったみたいだ。
これからはもう少し大事にしますから。

20170210_tokyo_vaio%e3%81%8c

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中